2008年05月25日

国内旅行の穴場

国内旅行ってもう穴場なんてないよって思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。
日本国内でも古くからある観光名所などは有名になっているかもしれませんが、穴場なんていうのは時代の流れとともに出来たりするものです。
以前は、かなり旅行客が多かったけど、最近はそうでもない…なんてところは、客が減ってから以降が国内旅行の穴場になっていくわけです。
そう考えると、国内旅行の穴場なんてなくなるわけないって話ですね。
次から次に穴場の観光地がでてくるって事になります。
旅行客が沢山で活気のあるところも良いですが、静かで贅沢な国内の穴場に旅行するのもたまにはいいものですよ♪
このサイトではこれから、いろいろな国内旅行先を探していきます。
ぜひ、おすすめ情報をGETして下さい!


同じカテゴリー(国内旅行全般)の記事
 GWに行きたい1万円以下の温泉 (2010-04-02 19:40)

Posted by そうなして at 17:34 │国内旅行全般